石垣釣行の途中ですが、昨日(6月19日)のワールドカップについて・・・

国立決戦!その1

行ってきました国立競技場
当然、日本×オランダのパブリックビューイングです。

結果や内容はニュースを見て皆さんご存知でしょうから、ここでは触れません。

そんなにサッカーフリークではない私ですが、仕事仲間に誘われて行ってみました。
ハッキリいって試合内容はテレビで見たほうがよっぽどわかります。

でも、そんなことは関係なし!

理屈抜きに楽しかった!
そして興奮した!テンション上がった!


その違いは、音楽でいうとアルバムを聴くのとライブに行くくらい、いやそれ以上!

こういうのは行ったモン勝ちだと思います。
みんなの中に入ってテンション上げたモン勝ちです。

結果は残念だったケド、個人的にはこのお祭り大好き!

サイコーです!

日本代表の選手達、応援したサポーターのみなさんお疲れ様でした。

がんばれニッポン!

もっとガンバレニッポン!


ただし今は・・・


叫びすぎてノドが痛い・・・跳ねすぎて体がキシむ・・・


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/210-dc065894