南の島です。


考えてみたら、もう南国釣りまくりの旅も今回で5回目。

毎回最高に楽しいけど、最近は定番のポイントで確実に釣りにいっている気がします。
そろそろマンネリ化してきているような気も・・・

そして南の島らしい大物を釣っていないのもパッとしない原因でしょう。
思い返してみても、チヌとユゴイの40cmくらいの魚が最大のような気がします。

・・・う~ん、イマイチ。というか小さい。

そこで今回は目標を設定してみました。

1.最低5種の魚を釣る!
2.魚種は問わず50cmオーバーの魚を釣る!
3.フライでドラグを鳴らすようなサイズの魚を釣る!
4.ヤシガニを捕まえる!

どうです?
目標があるといつもよりヤル気が出ますね。
コレで壁を突き破って見せましょう!

結果や如何に!


そのためにはこのヒトに頑張っていただかないと。
がんばれ!


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/205-33216ac9