住吉神社を出たらスグあります。
「シカゴチキン」。
シカゴチキン。

こちらわたしが子供の頃から営業している人気店、いまだに大人気。
お祭りの日だけあって長い行列が出来ています。

まあ、せっかくのお祭りなので屋台を見てまわりましょうか。


お好み焼き。
たこ焼き。
夫婦ヤキソバ。
串焼き。
定番のお好み焼き、たこ焼きにやきそば、串焼きなどなど粉物を中心によりどりみどり。

そしてスイーツの定番といえばコレ、チョコバナナ。
チョコバナナ。

子供のころと比べるとずいぶん値上がりしていて割高感は否めませんが、
そこはそれ、「お祭りプライス」ってことで・・・

おいしそうたのしそう。
ちびっ子がこんな笑顔になるんだったら全然OKです。

他にもスーパーボールすくい、射的なんかもあいかわらず出てました。
スーパーボールすくい。

普段だったら意味がわからない、いらないものを買ってしまう、
これぞお祭りマジック!


そんなわたしがお昼ご飯に選んだのは「やきそば」。


でも・・・

おっさんにハート型の目玉焼きをのっけるのはどうよ?
ラブリーやきそば。


みんなの前で食べるのはずかしいッス。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/187-ce1db047