今日は天気が良かったので散歩のついでに上州屋さんへ。
桜、咲いてますね~。
人、多いですね~。

100403さくら



次回のやんばる釣行をするため、経験を活かしたフライ作りをしよう!
そのためのマテリアル(=フライの材料)を買おうかな。

そして、そろそろブラックバスもシーズンイン、
新しいルアーでも仕入れようか。


で、買ったのはコレだけ。

タナゴ道具GET!
「極めタナゴ」と「リードワイヤー」。

極めタナゴ」はもちろん究極の市販タナゴ針。

「リードワイヤー」は鉛の針金?です。
本来はニンフに巻いたりする時に使われるフライマテリアルですが、
私はこれでタナゴ釣りで沈めウキの微妙なバランスをとるのに使おうかと・・・


Σ(゚д゚;) ハッ!!

全部タナゴ釣り道具じゃん!


やりたいこと(釣りたい魚)が多くて困ります。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/159-bcfd598c