100312羽田の朝
出発前の羽田空港内から。
早朝便なので朝日がきれいです。

さて、今回の旅はどうなる?


定刻どおり那覇空港に到着。

100312夏?
お~っ、夏みたいな空だ!
今日の最高気温は25℃ですって。
ここ沖縄でも数日前までは寒い日が続いていたようですが、ひと安心。
東京から着てきた上着が暑いです。

早速Tシャツ、短パンに着替えます。
ちょっと早いか?
でも開放的になって良いカンジ。

これで夏のような楽しい釣りが出来るでしょう。
期待が大きく膨らんできました。
(と、このときは楽観的に考えていました。)

それもこれもこの良い天気のおかげ。
そしてそれはこの方の神通力のおかげです。
神通力あり


よ~し、ここから一気に本島北部「やんばる」を目指すぞ!


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/143-2d408cbd