2010.03.09 照らすぞ!

猫柳。

このあいだ緑道でみかけた猫柳
もうすぐ春だな~、って思っていたところが・・・


雪!

突然の寒波&雪!
真冬に逆戻りです。


イヤなことを思い出しました。
過去数回の沖縄釣行で、雨が降らなかった日はありませんでした。
しかもカミナリや台風に襲われてしまう始末。(この記事を見てください

この最大にして最後の障害をクリアしなければハッピーな南国釣りライフは完成しません。
そこで、強力な味方をお呼びしました。

テル君2号。
テルテル坊主2号!

以前作成した1号(10月21日の記事参照)は活躍しませんでした。

その理由はカンタン。
テルテル坊主1号を作ったものの、東京に置いて沖縄に行ってしまったのです。
これではテルテル効果が沖縄で発揮されなくても仕方がないというもの。

そこで2号には吸盤を装備!
これで旅先にも連れて行けるね。

バッチグー!


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/139-e8069a38