東京のの夜が明けました。
私の予想では朝になったらすっかり雪も無くなって・・・


積もっちゃいました。
雪積もりました


近所の緑道もまったく違った景色になってました。
白いけど緑道

遅刻しちゃうぞ
登校途中の小学生が集まって雪で遊んでます。

そうだよなぁ。こんな雪めったに降らないもんなぁ。
楽しいよなぁ。
大人でも楽しいもんなぁ。

・・・時刻は8時20分。

コラコラ、このままじゃ遅刻するぞ。
今日はこんな理由で遅刻する子供が続出したことでしょう。

雪積もってます
都会の雪は短命です。
夜になる頃には、雪はほとんど溶けて無くなってました。


一方その頃、青梅では・・・

青梅線、止まっちゃったみたいですね。
次回につづく


ブログランキングに参加中。下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/114-bca4fa8e