今日は都内にが降っています。
こんなことはめったにないのでテンションが上がってしまいました。

雪が降りしきる中、1時間ほど散歩。

いつもより人気の少ない街に雪が降り続けます。

オフィス街にも
オフィス街にも。

おしゃれなお店にも
オシャレなお店にも。

高級車にも雪が
高級車にも。

雪のファラオ
エジプト大使館のファラオ像()にも。

吹雪いてきました

途中、ものすごい降りになってきました。
散歩に出たことを少し後悔。

おしゃれカフェ
カフェの店内は暖かそう・・・
いいな~。

寒い外から暖かく幸せそうな店内を見ていると、
「マッチ売りの少女」気分になってきます。

・・・
・・・
・・・
おっと危ない。
マッチがあったら優しいおばあさんのところに召されてしまうところでした。

そして無事に帰ってきた頃にはちょっぴり積もってました。
ちょっぴり積もった

都内がこれでは、山に近い青梅は大変なことになっているのでは


※ちなみにこちら↓ズッコケた時に撮った画像。
ズッコケた
なにがなにやらまったくワカリマセン。


ブログランキングに参加中。下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/113-192fe48e