遅ればせながら、今年はじめてのバス釣り。
行く先は琵琶湖


しかし、関西在住の友人によると最近の琵琶湖はかなり厳しいらしい・・・

大物はモチロン、魚を釣ることすら難しいそうな。
一匹も釣れないなんてことも十分ありえそう。


でも、その一匹が自己記録を更新するような大物かもしれません。
もしかしたら世界記録モノの大物かもしれません。

そんな可能性がある場所が琵琶湖なんです!

だから何時間もかけて、いっぱいお金も遣って行ってしまうんですよね。
食べもしない魚(=ブラックバス)を釣るためだけに。


そこにあるのはロマンばかりです。


そんなワケで行ってきます。

待ってろ、琵琶湖!そしてビックバス!!!
こんなんで釣れたらいいな。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。